約2年ぶりのただいま | 埼玉 オーラ鑑定/ヒーリング/リーディング/カウンセリング/カラーセラピー【癒しのサロン☆true-one-way】

皆様、おひさしゅ~ございますsei
ただいま戻りました、流離いセラピストRiinaです('-^*)/


一つ前の記事・・・なんとも約2年前ではないですかΣ(゚д゚;)


これからは自分も自分の発見をしつつ、
それを元にクライアント様の新たな自己発見をサポートするセラピストとして新たに始動します!

って言っときながら、その後消息不明ってどういうことやねん!
って自分で突っ込んでちょっとクッション性を持たせようと企むズルい奴です


はい、まっことに申し訳ありませんm(u_u)m


その後ですね・・・
その宣言をするのはお前は自分自身の発見がまだまだよな?
分かってるつもりになってることって多々あるよな?
偉そうにセラピスト語る前に、自分、見直し必要ちゃうんか?


という訳で、自分の事で大変な時期に突入しておりました。

まず、特にパートナーシップに悩み、それを通して自分のトータルでの在り方を見直していました。


ま~、辛かったY(>_<、)Y

本当の自分との向き合うって、こうも大変なのね。
今まで自分が培ったきた、それによって自分を保っている(と信じているもの)を
全部棚卸しして、いわば客観的に鑑定しないといけないから。


かっこ悪い自分も周囲に沢山みせてきました。
自分では、今まであまり人に頼らない方だと思ってたのに、
いやいやとんでもない、逆にかなり依存気質、自己中心であった自分がアカラサマに現れました


多分周囲で本来の私に前々から気付いていた方もいらしたでしょう。
それで気遣って、プライドを傷つけないようにしてくれていたのかもしれません。
それを思うとなんともまぁ、こっ恥ずかしいったらありゃしない(/ω\)
気遣って下さっていた皆様、合わせてくれてありがとうございました(///∇//)

そして、辛い時期に関わって下さったマリアさんはじめ、その他のセラピスト仲間に本当に感謝、ありがとうという言葉のみでは言い尽くせません(ノω・、)


皆様が見守ってくださったからこそ、今こうして過去の自分を振り返り、
今まで気付けなかった、でも本当は普段沢山頂いていた恩恵を受け取ることが出来ます


そして自分としては今まで培ってきたもの全部崩して本当に底まで行き着いた時、私はある決断をしました。


To be  continued・・・