全日本ロードレース第7戦岡山予選(JSB1000&ST1000) | TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

チームの情報発信中

更新が遅くなりました。

今日は全日本第7戦岡山の予選が行われました!

チーム公式X(Twitter)でリアルタイム情報や結果などをアップしています。

我チームの岡山国際サーキット全日本参戦ですが、2022年と2023年はEWCボルドール24時間レースに参戦して欠場した為、

3年ぶりとなります。

まずはST1000クラスの予選がピットウォークの後に行われました。

吉田 愛乃助選手は事前テストもドクターストップが続いていた為走る事ができず、昨日が1000㏄マシンでの初走行となりました。コース攻略に時間がかかり、走り込み不足という事も有り

1分36秒159のタイムで予選は20番手、7列目からスタートです。



ゼック選手は4年前に走行経験はあるもののマシンも違う為、

事前テストは手探りの状態で走り始めましたが、順調にタイムアップし、レースウィークを迎えました。

予選では1分36秒303を出し21番手、吉田選手と並んで7列目からスタートしますダッシュ




両選手とも自己ベストタイムを更新しました。

明日のレースは後方からの追い上げとなり、厳しい戦いとなりますが、ポイント獲得を目指します。

 

そしてJSB1000クラスの予選はいつもの計時予選と異なるノックアウト方式で行われました。全車走行のQ1で上位10台がQ2へ進出、Q1の結果で11位以下の順位が決定し、Q2予選で1位から10位のスタート順が争われます。

星野選手は3年ぶりに走った事前テストで良い感触を得てレースウィークを迎えました。

今日の予選はQ1突破を目指しましたが、自己ベストを更新するものの1分32秒767で15位、決勝は5列目からスタートします。

 

今日のピットウオーク!

多くのお客様に来ていただきありがとうございますグッド!

 

いつものようにいろいろな情報が見れるQRコード付きTONEポストカードの配布をしています。

明日もNo.7B&7Aピットで皆様をお待ちしてますので、来てくださいね~

 

明日はレースアンバサダー愛田ほのかちゃんが

「キャンペーン・ガール・オン・ステージ」に出演します
場所:メインスタンド上、イベント広場特設ステージ
日時:9/29(日) 9:50~10:15
ちょっと朝早いですが、皆さん見に来てくださいねニコニコ
ほのかちゃんのプロフィール紹介下矢印
 

皆様 TONE RT SYNCEDGE4413 BMW

JSB1000クラス #21 星野 知也選手

ST1000クラス #28 吉田 愛乃助選手/#33 ゼック選手

の応援宜しくお願いします!

 

<明日のスケジュール>

8:55-9:10 ST1000クラスウォームアップ走行

9:20-35  JSB1000クラスウォームアップ走行

9:50~10:15  キャンペーン・ガール・オン・ステージ

11:25-12:10 ピットウォーク No.7B-7Aピット前

12:25~    ST1000クラス 決勝スタート進行

12:40~    ST1000クラス 決勝レース  18Laps

13:35~    JSB1000 クラス決勝 スタート進行

13:50~    JSB1000 クラス決勝レース    24Laps

 

 

 TONE ALPHA  

 

 

TONE様がサポートしているイベント

「MHヒルクライム / 真庭速祭」11月17日(日)開催の詳細が発表されました。是非、こちらもご覧ください!

 

 

 

 

TONE RT SYNCEDGE4413 BMWはBMW MOTORRADのオフィシャルスポンサーチームです