鈴鹿8耐決勝レースSSTクラス優勝しました! | TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

チームの情報発信中

更新が遅くなりすみません

鈴鹿8時間耐久レースが終わりました!

レース結果はチーム公式X(Twitter)でお伝えしていますが、SSTクラス優勝(総合17位)ですチョキ

皆様の熱い応援本当にありがとうございました




レースは星野選手からスタート、序盤からライバルチームが相次いで転倒する波乱含みの展開でした。
#25チームエトワールと#13平プロモートとのトップ争いが終盤まで続き、最終的には1分以上のアドバンテージを築き、2019年以来のSSTクラス優勝を勝ち取りましたフラッグ



ベテランライダー星野選手、ファクトリーライダーハネス選手、8耐初参戦の吉田選手、3人が確実に自分の仕事をこなして各スティントを走り切りました。
そして、耐久レースでは重要なタイヤ交換等のピットワーク作業もミスなくこなした事が結果に結びついたと思います。



ゼックも通訳お疲れ様でしたアップ




朝のピットウォーク


レース中はゆりちゃんとほのかちゃんはTONEALPHA販売ブースに3回、ダンロップブースに2回行き1日中大忙しでした!



お客様とのジャンケン大会も盛り上がりましたよー



2人にとっては初めての鈴鹿8耐、過酷な暑さでしたが、頑張ってくれました。本当にお疲れ様ニコニコ


次戦は8/24-25、もてぎで開催されるスーパーフォーミュラとの併催となる2&4レース、開催クラスはJSB1000クラスのみとなります。

 引き続きチームの応援、宜しくお願いしますビックリマーク


 

 

 TONE ALPHA  

 

 

TONE様がサポートしているイベント「MHヒルクライム / 真庭速祭」(11月に岡山県真庭市で開催予定)

そのプロモーションビデオを公開していますので、こちらも是非ご覧ください!

◆◆◆車で興奮してますか?◆◆◆
岡山真庭速祭あの伝説のMHヒルクライムが復活。

TONE RT SYNCEDGE4413 BMWはBMW MOTORRADのオフィシャルスポンサーチームです