鈴鹿8耐公式予選(計時予選)! | TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

チームの情報発信中

更新が遅くなりました〜

今日は鈴鹿8耐の公式予選(計時予選)でした。

チーム公式X(Twitter)ではリアルタイムで情報を配信していますが、ブログでは1日のまとめをお伝えします。

午前中はフリー走行、午後にはピットウォークを挟んで2回の予選が行われました。

予選順位を決定する方法は各チームの登録ライダーが公式予選で記録したベストラップタイムのうち、上位2名のタイムの平均を算出して順位が決定します。今日の予選で10位以下のチームの予選順位は決まりましたが、1位~10位は明日行われるTOP10トライアルで決定します。

ブルーライダー星野選手は1回目予選の2分9秒574で

STクラス3位、

2回目予選は2分10秒110でクラス4位!




イエローライダー吉田選手は1回目予選開始早々に他車との接触により転倒してしまいました。大きなケガはなく自力でピットにもどってきました。マシンも大きなダメージはなく、再度コースに戻り、2分11秒298でクラス6位。2回目の走行は大事をとってキャンセルしました。





レッドライダーハネス選手は走る度にタイムアップし、1回目2分9秒588でクラス2位、

2回目予選で自己ベストを更新し、チームベストタイムである2分9秒175をマークしクラス3位でしたチョキ




これにより、星野選手とハネス選手のベストタイム平均で、まだ暫定ですが明日の決勝は総合27位、

SSTクラス6位からスタートします。

そして夜間走行は星野選手とハネス選手が走り、

クラストップで走行を終えましたビックリマーク

 SSTクラスのライトは黄色です。


さて、レースアンバサダーのゆりちゃんとほのかちゃんは予選前と午後にTONEALPHA販売ブースとダンロップブースに行ってきました!

チーム応援Tシャツも売っておりますので、是非購入してくださいねチョキ

お買い得商品がこんなに沢山有りますビックリマーク見てるだけでも楽しいです。




トルクレンチはマジ安いですダウン



ダンロップブースには昨年ボルドール24時間を走った我チームのマシンを展示中!マシンに跨って写真もOKチョキこんなチャンスは滅多にありませんので、皆様のご来場をお待ちしてます


 ブースの場所です下矢印赤枠:TONE 黄枠:ダンロップ

明日は下記<明日のスケジュール>記載の時間(グリーン色)に訪問する予定です。

そして、ピットウォークではいろいろな物を配布してます。

TONE8耐限定ポストカード

TONEセールチラシ

ファッションケアニックさんのパンフレット
吉田選手のふるさとである徳島県の情報
鳴門屋さん なるトンチラシ
徳島名産すだちステッカー

チームオリジナルのウチワ






ライダーもできる限りサインしますので、
明日も是非No31ピットにお集まりください!!


SDG様のウィンドレーサーファン!快適ですグッド!
ピット裏にも工具箱展示してますよ~じっくり見れます




#95 TONE RT SYNCEDGE4413 BMW

星野 知也選手、吉田 愛乃助選手、Hannes Soomer選手

の応援をお願いします拍手

 

<明日のスケジュール>
10:00-10:40 RA TONE ALPHAブース

10:45-11:00 RA ダンロップブース
12:10-13:10 ピットウォーク
14:15-15:00   8耐フリー走行

14:35-14:50 RA ダンロップブース

15:00-15:40 RA TONE ALPHAブース

15:30-17:30 TOP10トライアル  
17:00-17:40 RA TONE ALPHAブース

19:30-20:15 ナイトピットウォーク


<鈴鹿8耐TV放映情報>
BS12トゥエルビ(無料)
7/21(日)11:00-21:00 決勝Live

 

Jsportsオンデマンド(有料) Live
7/20(土)TOP10トライアル15:15-18:30 
7/21(日)決勝レース 10:50-22:00 


Jsports1(有料)
7/21(日)10:50-21:00 決勝Live

 

 

 

 TONE ALPHA  

 

 

TONE様がサポートしているイベント「MHヒルクライム / 真庭速祭」(11月に岡山県真庭市で開催予定)

そのプロモーションビデオを公開していますので、こちらも是非ご覧ください!

◆◆◆車で興奮してますか?◆◆◆
岡山真庭速祭あの伝説のMHヒルクライムが復活。

TONE RT SYNCEDGE4413 BMWはBMW MOTORRADのオフィシャルスポンサーチームです