全日本ロードレース第3戦SUGO決勝レース | TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

チームの情報発信中

皆さん、こんにちは!昨日はブログをお休みしてしまい申し訳ありませんでしたショボーン

チーム公式X(Twitter)ではいつものようにリアルタイムで情報やインタビューを発信していますのでフォローしてくださいね!

又、お気に入り工具インタビューの第2弾、星野選手と曽根メカニックのインタビューも公開中です。

こちらのブログではこの2日間をまとめてお送りします。

まずはJSB1000クラスの#21星野 知也選手、SUGOでは2020年ST1000クラスでは2位表彰台にも上がっています。

今回は5年ぶりに自己ベストタイムを更新して予選15番手から5/25土曜日のRace1を戦いました。

得意のスタートダッシュならず、思うようにペースが上げられなかった事により結果は19位。

そして本日のRace2は14番手からスタートしましたが、16位でフィニッシュ、惜しくもポイントを逃しましたショボーン

そしてST1000クラスで#28吉田 愛乃助選手は予選で自己ベストタイムを更新し14番手からスタート。初のシングルフィニッシュとなる9位で、2戦連続のポイント獲得となりましたチョキ

#33ゼック選手も自己ベストを更新して予選21番手からスタート。15位でフィニッシュして今シーズン初のポイントゲットです

2人ともよく頑張ったと思います合格

皆様の熱い応援、ありがとうございましたビックリマーク

ピットウォークも多くの方に来ていただきました~チョキ

さて、来週には鈴鹿8時間耐久レースの事前テストが6月4日(火)~5日(水)鈴鹿サーキットで行われます。

全日本選手権シリーズ第4戦は6/15-16に筑波サーキットで開催しますがJ-GP3クラスのみの開催となる為、我チームは鈴鹿8耐本番に向けてひたすら準備する事となります。

 

皆様 引き続きTONE RT SYNCEDGE4413 BMW

JSB1000クラス #21 星野知也選手
ST1000クラス  #28 吉田愛乃助選手
        #33 ゼック選手
の応援宜しくお願い致します。
 

TONE株式会社

 

 

 TONE ALPHA  

 

 

又、TONE様が11月に岡山県真庭市でのリアル開催(一般公開イベント)を予定している「MHヒルクライム / 真庭速」

そのプロモーションビデオを公開していますので、こちらも是非ご覧ください!

◆◆◆車で興奮してますか?◆◆◆
岡山真庭速祭あの伝説のMHヒルクライムが復活。

 

このPVのプロモーションビデオ撮影の裏側も公開してます。

 

 

 

TONE RT SYNCEDGE4413 BMWはBMW MOTORRADのオフィシャルスポンサーチームです