全日本ロードレース選手権最終戦MFJ GP鈴鹿決勝(ST1000&JSB1000) | TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

チームの情報発信中

更新が遅くなりすみませんあせる

本日は各クラスの決勝レースが行われました。

リアルタイム情報やライダーインタビューはチーム公式X(Twitter)で配信していますので、見てくださいね~~

朝のフリー走行時は雨が路面に残り、微妙なコンデションでしたので、リスク回避の為綿貫選手と星野選手は走行しませんでした。

ピットウオークの後に行われたST1000クラス最後のレース

グリッドでは星野選手からアドバイス受けてますニコニコ

風が強く吹く中、渡貫選手はスタート良く1周目は14位、2周目の1コーナーでトップグループの接触転倒により11位となります。その後もポジションを上げてレース中盤は#15柴田選手との争いを制して8位を走行していました。

しかし、7周目に後方から追い上げて来た#18中村修一郎選手とのポジション争いで転倒してしまいます。

ライダーは無事でしたがそのままリタイヤとなってしまいました。

シングルフィニッシュできる可能性があっただけに残念ですえーん

 

そしてメインレースであるJSB1000Race2

ポールスタートの#1中須賀選手が欠場となった為、グリッドが1つ繰り上がり20番手からのスタートとなりました。

星野選手はスタート良く、2周目には上位集団を走る2台の転倒もあり16位となりました。この転倒でセーフティカーランとなり、5周目にリスタート、その後はレース終盤まで#35杉山選手との

15位争いを展開します。15周目に雨が降り始めましたが、微妙なコンディションに強い星野選手は安定したタイムで走り、最後は14位でフィニッシュしましたフラッグポンントゲットですビックリマーク

 

今シーズン最後のピットウォーク!ひなのちゃんお疲れ様~

今年は暑い日が多くて大変でしたが頑張ってくれました。

Webオートバイpresetsパドックトーク出演の様子ですダウン

 

長いようであっという間のレースシーズン、今年もいろいろな事がありましたが、1年間応援本当にありがとうございましたビックリマーク

そして、多くのスポンサー様やサポーターの皆様に支えられて

私たちはレースを続けられています。

これからも TONE RT SYNCEDGE4413 BMW

の応援を宜しくお願いします。

 

TONE株式会社

TONE ALPHA

 

TONEフェイスブックTONE公式インスタグラムでは工具の情報やチーム情報など多数掲載しています。

 

TONE RT SYNCEDGE4413 BMWは,BMW MOTORRADのオフィシャルサポートチームです