全日本ロードレース第2戦 鈴鹿2&4 決勝Race2  | TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

チームの情報発信中

全日本ロードレース第2戦鈴鹿2&4レース、本日は決勝レース2が行われました。

チーム公式Twitterではリアルタイム情報と、動画配信もしてます!フォローしてくださいね~

更新が遅くなりましたが、今日のチームの様子をお伝えします。

 

まずは朝のウォームアップ走行から。

走行を終えると、決勝に向けてライダーとメカニックが

ミーティング

そして、グランドスタンド裏、イベントステージでは昨日と同様

レースクイーンPRステージが有り、ひなのちゃんが出演音譜

Race2も昨日と同じく両ライダー共、後方からの追い上げレースとなりました。

星野選手は出走を取り止めたライダーが出た為1つグリッドが

上がり、32位から素晴らしいスタートを決めて24位までジャンプアップ!最終的に23位でフィニッシュです合格

綿貫選手もスタート良くポジションアップし、レースペースも良かったのですが、9周目に26位を走行中、転倒してしまい残念ながらリタイヤとなりましたぐすん

ですが綿貫選手は確実に成長しています。

いろいろな事が有りました今回の鈴鹿2&4レースでしたが、皆様応援ありがとうございました!!

ピットウォークです!

昨日にも増して多くのお客様に来ていただいて感謝しています!

吉田 愛乃助選手もピットウォークに出てファンサービス。

上矢印こちらのフォトカードとチラシはは次戦のピットウォークでも配布する予定です。

その次戦は東北の地、宮城県スポーツランドSUGOで第3戦が5/20-21に開催されます。

全クラス開催となりますので今から楽しみですね!

皆様、引き続き

TONE RT SYNCEDGE4413 BMW

JSB1000クラス #22 星野 知也選手

ST1000クラス #35 綿貫 舞空選手

         #39 吉田 愛乃助選手

の応援を宜しくお願い致します。  

 

 

TONE株式会社

TONE SALE 2023 開催中!(4/30まで)

TONEフェイスブックでは工具の情報やチーム情報など多数掲載しています。

BMW MOTORRADホームページ内チーム紹介ページはこちらです

TONE RT SYNCEDGE4413 BMWは,BMW MOTORRADのオフィシャルサポートチームです