全日本ロードレース第6戦 オートポリスST1000クラス決勝レース2 | TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

チームの情報発信中

全日本ロードレース第6戦オートポリス、今日はST1000クラス決勝レース2が行われました。リアルタイム情報はチーム公式Twitterでお伝えしています。

本日の一番最後に行われたST1000クラスの決勝レース2、石塚選手は8番手(3列目)からスタートしました。

スタート直後に2台の転倒車が出た事で赤旗中断、レースは14周から9周へと減算され超スプリントレースとなりましたびっくり

仕切り直しのスタートで石塚選手はスタートダッシュを決めて3番手にビックリマーク1周目は4位で戻ってきます。

しかし熾烈なポジション争いでレース中盤は7位にダウン、そのままフィニッシュとなりました。石塚選手にとっては悔しい結果となりましたが、次につながるレースだったと思います。

今回は星野選手ではなく星野アドバイザー、全力でサポート

ありがとうございますビックリマーク

ピットウォーク~~石塚選手登場音譜

星野選手も登場~~

朝一番に美咲ちゃんはレースクイーンステージへ出演しました

日刊スポーツWEB版にボルドールに挑戦するチームの記事掲載の第2弾!!

是非読んでください!!

 

 

 

次戦はいよいよ9/15-17にフランス・ポールリカールサーキットで開催されるEWCボルドール24時間耐久レースです。

参戦クラスはSSTクラスではなくEWCクラスとなりま~すチョキ
全日本第7戦岡山ラウンドは欠場しますが、その分フランスの地でオールジャパンチームの挑戦を皆様に見ていただきたいと思います。

TONE RT SYNCEDGE4413 BMW

#85 星野 知也選手、石塚 健選手、中冨 伸一選手の応援を宜しくお願いします。

 

TONE株式会社

TONEフェイスブックTONE公式インスタグラムでは工具の情報やチーム情報など多数掲載しています。

 

TONE RT SYNCEDGE4413 BMWは,BMW MOTORRADのオフィシャルスポンサーチームです