全日本ロードレース選手権第3戦 オートポリス2&4レース予選&Race1 | TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

チームの情報発信中

今回も前戦鈴鹿に続いての2&4レース、本日は公式予選とRace1が行われました。結果はチーム公式Twitterでお伝えしています。

朝の予選の路面はハーフウェットから始まり、天気も雨がパラパラと降ったり止んだりと不安定で、予選後半になると路面は徐々に乾いていく状況でした。

そんな中、星野選手は積極的に周回を重ねてタイムアップし、最後にスリックタイヤでアタックを試みました。

ですがトラフィックに引っ掛かりタイム更新ならずガーン

9位(2’00.370)3列目からのスタートグリッドで、午後の決勝を戦いました。

Race1は良い感じでスタートしたものの、上昇した路面温度の影響で難しい状況での走行となり、徐々にポジションを落としてしまい、

18位フィニッシュとなりました。

明日のRace2は今日の予選セカンドベストタイム順で、

星野選手は8位(2’00.662)、3列目からのスタートですビックリマーク

明日は星野選手のロケットスタート見られるかな~ウインク

 

そして本日、チームのレースクィーン辻美咲ちゃんが出演したチームPRステージは明日も有りますチョキ

2輪チームのステージはちょっと朝早くて9時20分からになりますが、現地にいらっしゃる方は是非見に行ってくださいね音譜

スーパーフォーミュラーのステージイベントYouTubeNEXT 50LiveでLive配信しますから、現地に行けない方はそちらでご覧ください。

昼のピットウォーク

<明日のスケジュール>

9:35~55 JSB1000クラスフリー走行

10:55~11:35 ピットウォーク

11:55~ JSB1000クラスRace2スタート前進行

12:25~ Race2スタート 18Lap

TONE RT SYNCEDGE4413 BMW

明日も #26 星野 知也選手の応援をよろしくお願いしますビックリマーク

 

TONEフェイスブックTONE公式インスタグラムでは工具の情報やチーム情報など多数掲載しています。

 

TONE RT SYNCEDGE4413 BMWは,BMW MOTORRADのオフィシャルスポンサーチームです