全日本ロードレース選手権シリーズ第2戦鈴鹿2&4 JSB1000予選&レース1 | TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

チームの情報発信中

全日本ロードレース選手権シリーズ第2戦は2&4レース、スーパーフォーミュラとの併催で開催クラスはJSB1000クラスのみですビックリマーク

今回は鈴鹿8耐参戦の権利を得るトライアウトを兼ねている為、

エントリー台数はなんと60台(実走台数59台)、予選もA・B2グループに分けて行われました(チームは既に8耐出場権を得ていますチョキ

フルグリッド44台をかけて朝早くに行われた予選で、星野選手は

Aグループ8番手(2"09.712)、AB総合で19位(7列目)からRace1に挑みました。

結果はスタート直後からトラブルを抱えてしまい、ペースを上げられませんでしたが星野選手は諦めずに走り25位でゴールしましたグッド!

昨年はスポット参戦でしたので、ウナギの寝床(笑)ピットで大変でしたが、今年はレギュラー参戦ですので安定の1ピット晴れ

いつも応援ありがとうございます。皆様の応援がライダーの力になりますよ~~

明日のJSB1000クラス、Race2のスタートグリッドは予選のセカンドベストタイム順で24位(8列目)からのスタートです。

追い上げレースとなりますが、星野選手は頑張ってくれると思います。

JSB1000クラス #26 星野 知也選手

TONE RT SYNCEDGE4413 BMWの応援を宜しくお願いしますチョキ 音譜

そしてレースクイーンの美咲ちゃんは今日レースクイーンによるチームPRステージに出演しましたが、明日も出演しますビックリマーク
ステージの模様はスーパーフォーミュラ公式YouTubeで配信してますよ音譜見てくださいね~~
今日のステージ下矢印
<明日のスケジュール>

8:05-8:25 JSB1000クラスウォームアップ走行 

9:20-10:00 レースクイーンチームPRステージ

        グランドスタンド裏グランプリスクエア内(イベント広場)

11:25-12:10 ピットウォーク

12:20~ JSB1000クラスレース2 スタート進行

12:40~ JSB1000クラスレース2スタート(16Lap)

 

スプリングセール2022開催中!

 

TONEフェイスブックでは工具の情報やチーム情報など多数掲載しています。

 

TONE RT SYNCEDGE4413 BMWは,BMW MOTORRADのオフィシャルスポンサーチームです