全日本ロードレース選手権シリーズ第7戦オートポリス 決勝レース | TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

チームの情報発信中

今シーズンの締めくくりのレースとなるオートポリスでの決勝レースが終わりました音譜

結果はチーム公式Twitterでお知らせしていますが、

#6星野選手は素晴らしい追い上げで周回毎にポジションアップし、

今シーズンのベストリザルト5位入賞ですクラッカークラッカー

そして#52石塚選手もスタート良く、攻めの走りで見事に8位シングルフィニッシュビックリマーク代役参戦で大変だったと思いますが、見事にチームの期待に応えてくれました合格

最後のレースを好成績で終える事ができて本当にうれしいです音譜

 

ボルドール24時間耐久レースに参戦中の渥美 心選手、決勝レースはスタートライダーを務め頑張って走っています。

現地時間AM9時(日本時間午後4時)現在、SSTクラス5位(総合8位)ですよグッド!

まだゴールまでは6時間ありますので、引き続き応援宜しくお願いしますね~Jスポーツ2で18:00~ゴールまで生放送あります!

決勝前のピットビューイング、今日はかすみん登場ですビックリマーク

今シーズンも多くのスポンサー様とサポーター様の応援に支えられてレースを戦う事ができました。

本当にありがとうございました!!

9月にレースシーズンが終了するのは寂しいですえーん

長いオフになりますが、チームの情報はブログやチーム公式Twitter

お伝えしていきますのでチェックしてくださいねグッド!

今後とも、TONE RT SYNCEDGE4413 BMW

の応援を宜しくお願いします!

 

かすみんYoutube「学ばないトネ」 岡山予選、決勝ただ今配信中!!

是非、チャンネル登録して見てくださいね~~

第21回✽第6戦in岡山 ST1000公式予選★メカニックのお仕事を覗いてみよう!

 

 

TONE MAINTENANCE SALE 2021 開催中!~11/30まで

TONE株式会社

TONEフェイスブックでは工具の情報やチーム情報など多数掲載しています。

BMW MOTORRADホームページ内チーム紹介ページはこちらです

 

TONE RT SYNCEDGE4413 BMWは,BMW MOTORRADのオフィシャルスポンサーチームです