ブログ更新が遅くなりました![]()
全日本ロードレース最終戦が終わりました。
午前中に行われたJSB1000クラスレース1は14周と微妙な周回数の中で接触や転倒車が有りましたが、星野選手はスタートも良く冷静な走りで18位フィニッシュとなりました。
そして全日本ロードレースの最後を飾るレース2、序盤に順位を上げて17位でゴールし、2レース連続でポイントを獲得しました。
皆様の熱い応援、本当にありがとうございました。
そして、チームを支えてくれました多くのスポンサー、サポーターの皆様に心から感謝いたします。
全日本選手権シリーズはこれで終了しますが、チームは12月にマレーシア行われる2019-2020年EWC世界耐久選手権第2戦、セパン8時間耐久レースにスポット参戦します。
初の海外レースとなりますが、ライダーは8耐SSTクラス優勝メンバーの星野 知也選手、渥美 心選手、石塚 健選手。
4輪のFIA WTCRとの併催となり、2輪のスケジュールとしては公式予選が12/12木曜日、決勝レースは12/14土曜日に行われます。
鈴鹿はホームゲームのようなものでしたが、セパンはアウェイでの戦いになり、何が有るかは判りませんが、やるべき事をしっかりやれば結果は出ると信じています。3人のライダーの熱い走りに期待してくださいね!
応援宜しくお願い致します

