鈴鹿8時間耐久レース 事前テストが始まりました | TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

チームの情報発信中

こんばんは!

昨年は7月上旬に1回目の8耐事前テストが行われましたが、今年は

1ヶ月早く合同テストが行われています。

今日は良く晴れて、気持ちの良いコンディションでした。

第3ライダーに決定した石塚 健選手は、今年参戦している「Moto2ヨーロピアンチャンピオンシップ」スケジュールの関係で、鈴鹿8耐のテストに参加できるのが今日だけなんですあせる

抜けるような青空をバックに初のスリーショット写真、3人ともとても良い表情です!!

貴重な1日、BMW初ライドとなった石塚選手でしたが、頑張ってましたよ!初めてとは思えないくらいのライディングで、本番が楽しみになってきました音譜

3人のヘルメットが仲良く(笑)並んでいます。

今年も8耐のゼッケンは80番です。

明日は星野選手と渥美選手だけの走行となりますが、実りあるテストにしたいです。

皆様、 TONE RT SYNCEDGE 4413

星野 知也選手、渥美 心選手、石塚 健選手への熱い応援宜しくお願い致します。

公開テストの情報はこちらからダウン

http://www.suzukacircuit.jp/8tai/8tai-race/feature/official-test/

 

TONE株式会社

オフィシャルグッズショップ