ティスト・オブ・ツクバ盛り上がってます! | TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

チームの情報発信中

筑波サーキットで毎年春と秋に開催されているティスト・オブ・ツクバ

TONEブースの出展も恒例となりました!!

今日は天気も良く(ちょっと暑いかな?)絶好のツーリング日和音譜

とにかく掘り出し物が山ほどあり、福袋もあったりします!

見るだけでも良いので、是非ブースの方にお立ち寄りください。チームのチーフメカニックてある高村さんが居ますので、普段の整備はもちろん、レースマシンの整備についてもいろいろ教えてくれますよ!

SUGOテストを終えたばかりの#46ホッシー車両の展示もあります。

更に、チームのファンの方が渥美選手のレプリカバイクで「カスタムコンテスト」に出ていますチョキそのまんまだ~~~!!

ギャルステージにはもちろんようかちゃんが出演しております。

いつも完璧なMCで、ブースのPRもバッチリ👌


80年代のバイクでレースが沢山開催され、多くのブースが出展しているティスト・オブ・ツクバは1日楽しめるイベントです。明日も開催してますので、お近くの方は筑波サーキットへGO!

新製品を一堂に集めた「春のニューフェイスキャンペーン2019」開催中