全日本ロードレース第7戦 オートポリス 決勝レース三原選手5位です! | TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

チームの情報発信中

こんにちわ!

今日は全日本ロードレース第7戦、JSB1000クラス予選&決勝レース、J-GP2クラス決勝レースが行われました。

天気は朝から気持ちよく晴れました晴れ

今回、現場から山下監督が自身のツィッターで最新情報を配信してくれました(^∇^)

JSB1000クラス予選の時間帯はまだコース上が濡れている箇所があり星野選手はまずインターミディエイトでコースイン、その後スリックタイヤに替えて走行しタイムアタックを試みました。

結果は1分51秒595で17位、決勝レースは6列目からのスタートとなりました。

そしてJSB1000クラス予選後にグランドスタンド横の特設ステージで行われたレースクィーンステージ、ようかちゃんと玲奈ちゃんはいつも完璧なコメントでチームのPRしてくれます拍手

お昼のピットウォークダウン

青いTシャツの方々は「71プロジェクト」応援団です。

三原選手の応援ありがとうございます(^∇^)

JSB1000クラスレース、#46星野選手はスタートで順位を落とし、そこからの追い上げとなりましたが19位でフィニッシュ!手堅くポイントを

ゲットしました。

そしてJ-GP2クラス決勝レース、#71三原選手は10位からスタートし、徐々に順位を上げレース中盤5位に浮上ビックリマークそのまま順位をキープしてゴール、本当に頑張りました音譜

復帰戦となった今回のレース、皆笑顔でお出迎え~音譜ダウン

そして走行直後ホヤホヤの三原選手ですビックリマークお疲れ様拍手

 ファンの皆様、チーム関係者の皆様ご声援ありがとうございました。

さて次のレースは9月29日~30日、岡山国際サーキットでのレースです。いよいよシーズンも大詰めとなりランキング争いも気になるところ。

引き続きTONE RT SYNCEDGE4413

#46星野知也選手、#71三原壮紫選手の応援宜しくお願いします!!


 

TONE80周年大感謝セール第3弾開催中!

TONE株式会社