全日本ロードレースシリーズ第2戦は鈴鹿2&4レース、昨日から走行が始まりました。今回のレースはJSB1000クラスの初戦という事だけでなく鈴鹿8耐への切符を手にする為の「鈴鹿8耐トライアウトレース」です。昨年の実績に基づくシード権を持っているチーム以外は全てこのトライアウトレースに参戦して結果を残さなければ鈴鹿8耐に出場する事ができません。
TONE RTSYNCEDGE 4413の8耐への道のりは今回のトライアウトレースをクリアする事からはじまります。
そして今回は200km耐久レースですので給油などのピット作業があります。ピットクルーの働きにも注目してください![]()
今日の走行後に行ったピットワーク練習です。まだ最初なんでモタついてますが、これから決勝まで練習を重ねていきま〜す。
今年からチームに加わったナイスガイの児玉選手(JSB1000クラスにフル参戦)とベテランライダー武石選手、この2人がペアを組み今回のレースを走ります。短い走行時間の中でマシンのセットアップするのは大変ですが、経験豊富な武石選手やチームスタッフと共に明日の予選に向けて頑張っています。
ゼッケン16番 児玉勇太選手&武石伸也選手の応援よろしくお願いします❗️




