初めてやまろうさんのHPを見た時はよく分からなかった。

今改めて見ると結構正しい事を言っている。

やまろうさんは自身の経験と気功を中心に考えて話をしているので分かりにくいが、医学的に説明出来たりする話を言っている。

そしてそれは治った人が言っている事とほぼ同じ。

 

やまろうさんがマルガリータさんの掲示板に気功で治った事を書き込んだコメントを見た事がある。彼は喜びと驚きとみんなに教えてあげたいという気持ちで書いたんだと思う。

だけれども、それを科学的医学的じゃないと罵った人達はおよそ理性も理屈もない言葉で否定していた。

当時もどちらに軍配上げるかと言ったらやまろうさんと思ったけど今でも変わらない。

もう、過敏症に関わるのが嫌になったのだろうと思っていたが、新しいHPの更新は2022年の末です。

彼の揺るぎない信念みたいなのがそうさせてるんでしょう。

一度読んでみてください。

 

あと、CSの発症のキッカケとなる病気の権威と言われる医師の本には治療法として幾つか挙げている中に気功があります。

だから気功で治る患者がいるのは当然の事。