明日治ったとして私達は踏み絵を踏まなくちゃいけない。

柔軟剤を許せるかどうか。

 

許せないなら、遊びにも仕事にも行けず、ずっと家の中、山の中で生きていくことになる。

どんなに毛嫌いしても以前のような嗅覚は無くなるので絶対に吸ってしまうはずなんです。

治った人に会ったけど、コロナ禍でもマスクなんて一切していなかった。

世の中マスク人間だらけなのに、過敏症だったのに、マスクしてないからビックリして理由を聞いたら「化粧が崩れるのが嫌!なんで他人の柔軟剤如きでマスクしなきゃいけないんだ!」と言っていた。

そうなっちゃうんだよ。

食べ物だってそう。

食べれなくなって身体に悪い物だからと避けていても、みんな治ったら食べたくなれば食べちゃうんですよ。