1年前からある治療を始めてました。

本当に治るのか疑問な治療法ですが、発症して1年ぐらいの人がかなり改善をしているようなので何が効果があったか尋ねたところ、グルタチオン大量点滴とこの治療をあげたので紹介してもらい通い始めたのです。

 

半信半疑ながら、言われた通りの事を守りつつ通っていたら今では改善しています。

どのくらい変わったかというと、

①柔軟剤の匂いを嗅いでも臭いと思うが、ふらつきや複視といった神経症状は出なくなっているようです。

②ジェルボール洗剤で皮膚の痛みや目の痛みを感じていたのが無くなりました。

③自家用車に乗ると1時間ほどで揮発成分でふらつき、瞳孔拡散していたのが無くなった。

④始めて3ヶ月ほどでタチオン、タウリンなどの服用をやめました。もともとそんなに効果も感じていなかったのもありますので思い切ってやめました。

⑤柔軟剤や香水によって耳が聞こえなくなるのも起きなくなっています。

⑥なんだか元気になっています。

⑦調子の悪い時はビール一缶飲むと白目が出血したり、寝れなくなっていたのが飲めるようになりました。先日も1L近く飲みましたが、酔っ払って即寝、直ぐにpきてもなんともなかったです。翌日も飲み過ぎ感も殆ど無かったです。

 

約一年前に点滴を沢山して無臭、刺激無しの世の中を体感したほどではないですが改善しています。

シャンプー、洗濯洗剤、香水など臭いとは思いますが、以前のような酷い刺激としては感じません。

昔は金木犀の咲く時期は香りがして辛かったのですが、おそらく感じないのだと思います。

 

身体は良くなったのですが、運はないようです。

会社は在宅勤務となりました。

在宅でさせる仕事はないそうです。

1ヶ月もあれば済むような資格を取ることが支持されています。

これは約一年の限定処置のようです。

そっから先はどうなるのかわからないです。

ちょっと配慮してもらえれば働けると思うのですが、普通になるまではダメということのようです。

つまり、俺たちみたいに化学物質まみれで大丈夫にならなきゃ許さんよ!ってことみたい。

治るってなんでしょうね。

 

やる気が起きませんが、そのうち一年前から始めた治療について書いていこうと思います。