【ご感想】【無料鑑定受付中】対人関係をなんとかしたい! | 音楽療法シナプサイズ®ごきげんようブログ(心とからだの両輪で自分軸を確立!)

音楽療法シナプサイズ®ごきげんようブログ(心とからだの両輪で自分軸を確立!)

自他が真我に目覚め、シャンバラを創り、地球アセンションに貢献する

ごきげんよう!


自己価値を認め、自分軸をつくり、
オンリーワンの魅力的な自己表現をして、

その存在だけで目の前の人を癒すセラピストを育てる

愛と希望の伝道師集団・音楽療法シナプサイズ®創始マスター


α波の歌声・みずのやふさえです。

 

 

2023年もあと4カ月をきりましたね。

 

今年、やり残したことはありませんか?


人生を、思うように進めていますか?

 

満足した毎日を過ごせていますか?

 

やりがいのある仕事で日々を充実していますか?

 

パートナーと仲良しですか?

 

子どもや家族と笑顔でお話ができていますか?

 

仕事やクライエントに恵まれていますか?

 

対人関係のエラーはありませんか?

 

 

 

私は、2023年になって
前にも増して「不安」が無くなり、

 

自分では思っても見なかった
チャレンジをして、

 

その流れに乗ることで、
ラッキーな事ばかりを引き寄せています。

 

そんな良い引き寄せを
するようになった私のきっかけは
「鑑定」でした。

 

10月20日まで、
15分無料☆電話鑑定をします。

 

お気軽にお申し込みください。
15分☆無料電話鑑定


 

 

鑑定ご感想

 

    

 

50代・女性 Sさん

 

 

初めての鑑定です。


 

 

人間関係八方塞だった。
 

どうしたらいいのか、鑑定を受けました。
 

 

「心の持ち方」を教えていただき、
「浄化」と、「新しい人生のスタート」時期について


教えてもらいました。

 

今起こっている問題が
一瞬で軽くなりました。

 

分かって、安心しました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 


Sさんの場合、

今年はちょっとつらい時期でありました。


運命の巡り方を知らずに、
よくここまで頑張ってこられました。

自分で頑張って、
頑張って、
頑張って、

私とご縁してくださったことに
感謝します。

今日をスタートに、
新しい人生を、幸せな人生を、
豊かな人生を過ごして欲しい。

そんな気持ちで、
Sさんの運勢と、今起こっている問題の【解決法】をお伝えいたしました。


 

一人で頑張らなくてもいいのです。
この鑑定で、
安心感を味わってくださいね。

 

 

ぜひ、あなたも15分無料鑑定を
受けてみてください。

 

 

 

 

【無料】15分☆電話鑑定9/2~10/20

こちらからお申し込みください👇
 

15分☆無料電話鑑定

 

 

 

 

みずのやふさえ公式メルマガ
『ほんとうの自分に出会う』

ぜひご登録ください👇