【ご感想】【無料鑑定受付中】低迷期に新しい仕事を始めるのはいいの? | 音楽療法シナプサイズ®ごきげんようブログ(心とからだの両輪で自分軸を確立!)

音楽療法シナプサイズ®ごきげんようブログ(心とからだの両輪で自分軸を確立!)

自他が真我に目覚め、シャンバラを創り、地球アセンションに貢献する

ごきげんよう!


自己価値を認め、自分軸をつくり、
オンリーワンの魅力的な自己表現をして、

その存在だけで目の前の人を癒すセラピストを育てる

愛と希望の伝道師集団・音楽療法シナプサイズ®創始マスター


α波の歌声・みずのやふさえです。

 

 

2023年もあと4カ月をきりましたね。

 

今年、やり残したことはありませんか?


人生を、思うように進めていますか?

 

満足した毎日を過ごせていますか?

 

やりがいのある仕事で日々を充実していますか?

 

パートナーと仲良しですか?

 

子どもや家族と笑顔でお話ができていますか?

 

仕事やクライエントに恵まれていますか?

 

対人関係のエラーはありませんか?

 

 

 

私は、2023年になって
前にも増して「不安」が無くなり、

 

自分では思っても見なかった
チャレンジをして、

 

その流れに乗ることで、
ラッキーな事ばかりを引き寄せています。

 

そんな良い引き寄せを
するようになった私のきっかけは
「鑑定」でした。

 

10月20日まで、
15分無料☆電話鑑定をします。

 

お気軽にお申し込みください。
15分☆無料電話鑑定


 

 

鑑定ご感想

 

    

 

50代・女性 Kさん

 

 

昨年、1年間の過ごし方を
教えてもらったので

毎月、手帳を見ながら過ごしました。

 

行き当たりばったりじゃなくて、
指針を教えてもらったので

安心して過ごすことができています。



今回は、

 

低運期に新しい仕事を始めたこと
 

への質問をさせていただきました。

 

「○○と捉えると良いよ」と 

 

分かって、安心しました。

 


 

また、先日運転中に、

 

事故を免れました。
 

 

 

「この月は、事故に気をつけてください」
と聞いていたのですが、
大難が小難になりました。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

昨年の鑑定アドバイスを参考にして、

ご自身のラッキーに向き合わられていて
素敵でした✨✨✨


Kさんの場合、新しいお仕事を低迷期にスタートされましたが、

昨年のアドバイスで

「この時は”人のサポート”をする」

を忘れずにおられたので、手に入れられました音譜


事故を免れたことも、
そうしたコツコツをしていたからこそ、御守りいただけて起こることなのです。

 

 

ぜひ、あなたも15分無料鑑定を
受けてみてください。

 

 

 

 

【無料】15分☆電話鑑定9/2~10/20

こちらからお申し込みください👇
 

15分☆無料電話鑑定

 

 

 

 

みずのやふさえ公式メルマガ
『ほんとうの自分に出会う』

ぜひご登録ください👇