営業成績 | 営業のい・ろ・は

営業のい・ろ・は

今年42才のアラフォーオヤジです。
気が早いですがいままで20年会社員をやって来てそろそろ何か世の中に恩返しができないか?と思い始め、このブログを始めました。
なるべく普通のビジネス書には書いていない営業に関する事をお伝えして行きます。

もちろん、営業成績って良い人、悪い人がいますよね^ ^
でもラッキーでたまま良かったのか?
努力したけどダメだったのか?

もしかしたら前者のケースでも会社は評価をするかも
知れませんが、でも長い目で見たら絶対に後者の方が良いですね。

だって種を蒔いていない成績は継続性が薄いのでそんなに長続きはしないでしょう。

だから、決して大きな案件ではなくても常に・・・


『考えること』


が大切になるのです^ ^