白馬マウンテンハーバーへ♡ | 生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

ドリーンバーチュ博士公認 エンジェルセラピー ATP(R)、LOVEの研究、脳科学コーチング、フラワーエッセンス、カラーセラピー、Loving touch, 宇宙理論、引き寄せの法則、etc.

 

 

先日の記事の続きです。


『上高地&白馬マウンテンハーバーの景色に感動♡』少し前になりますが上高地と白馬マウンテンハーバーに行ってきました。上高地は今まで色んな人からとても良いところだよって何度も聞いたことがあっていつか行ってみたい…リンクameblo.jp





上高地で過ごした翌日の朝は白馬岳マウンテンんハーバーに行ってきました。

 

翌日もお天気は晴れていて天気に恵まれていることに感謝💖



 

白馬岩岳ゴンドラリフトにのって山頂へ


 

白馬マウンテンハーバー、

正直行く前は眺めがよい場所なんだろうなぐらいの気持ちで

そこまで期待はしてなかったのですが。。

 

自分が想像していた以上の景色が

目の前に広がっていて感動!!






三段紅葉がきれい。。





北アルプスが一望できる山頂テラス、

ザ シティベーカリー白馬マウンテンハーバーで

 メープル味のスコーンを買ってお茶タイム☕️🍪

 

ゆったりと座れるデッキで

目の前の絶景をのんびり味わうことができて

しあわせなひとときだったなぁ。


 

 



 

山肌の色合いと雰囲気がきれいなところが好き。

日本にもこんな景色があるんだなぁ。

 

 

また行きたいくらい本当に最高でした😍

 

 

 

まだ行かれたことがない人は

一度はぜび行ってみて欲しいです。

 

 

アルプスのハイジの世界観をモチーフにした

巨大ブランコが新しくできたらしく

 



 

ハイジの音楽がかかるなか

ブランコに乗るというアトラクションもあって

その発想が面白かったです。 

(数分間、おひとりさま 1000円✨)

調べてたら期間限定では10月6日〜11月12日のみでした。

 

 

自分ビジネスの起業の視点から考えると

一度、作ってしまえば

運用に関してそこまでの労力やスキルもかからず

なかなかコスパのよいビジネスだなともちょっと思っちゃいました 笑

 

柔軟なアイディアや発想、大事ですね!




 

 

今年も残りあと少しとなりました。

時間って過ぎてしまうとあっという間な感じがします。

 

 

日々の日常も目の前のことや

やるべきをやっていると

意識していないとなんだか毎日もあっという間に

過ぎていくので


ていねいに味わうことを意識することって

大切だと思います。


 

 

最近は朝起きたときに

今日はどんな1日にしたいか意図を

ノートに書いたりしてから過ごすようにしています。

 

 

1日の終わりにどんなことを感じて

終わっていたいか

どんなことを今日の自分はチャレンジしたり

やっていきたいか

 

ノートに書いて意識をする

 

 

湧いてきた望みをどんどん書いたり


モヤモヤしてることも書き出して

内観すると

心のなかがすっきりします✨


 

2024年の宮本佳実さんの

ライフスタリストの手帳も届きました。  




 

もっと自分を信じて

軽やかにいろんなことをやっていきたい


 

"わたしならできる"を合言葉に💜🩷

 


 

 

Love赤薔薇

智雪 /Tomoyuki

 

♥ Instagram 

⇒coco_love.24

 

 

 

現在募集中のメニュー

個人セッションのお申込み・詳細はこちら

 

 

image