上高地&白馬マウンテンハーバーの景色に感動♡ | 生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

ドリーンバーチュ博士公認 エンジェルセラピー ATP(R)、LOVEの研究、脳科学コーチング、フラワーエッセンス、カラーセラピー、Loving touch, 宇宙理論、引き寄せの法則、etc.


少し前になりますが

上高地と白馬マウンテンハーバーに

行ってきました。



上高地は今まで色んな人から

とても良いところだよって

何度も聞いたことがあって


いつか行ってみたいと思っていたので

行けて嬉しかった



河童橋付近の景色は

全体の雰囲気がとってもステキ。。






お猿さんが器用にロープの上に止まっていたり




親子で上手にロープ渡っている姿に感動したり





 河童橋付近にある大人気のカフェ、

五千尺ホテルの一階にあるスイーツカフェ&バー LOUNGできれいな景色を見ながらお茶タイム☕️



期間限定の渋皮タルトが

すっごく美味しくて感動〜〜!!!😍❤️



人気のこだわりのレアチーズは

優しいお味でした。



やっぱりこうしてときおり

自然に触れる時間って

大切だなぁって改めて感じました。




なかなか自分が理想とする現実が

思うように創れなくて

落ち込んだりするときもあったり



そんな自分を

責めてしまったりすることもあったり



でも結局、この人生のなかで

自分を幸せにしてあげられるのは自分だけ。




思い通りにいかなかった部分も含めて 

それも含んですべて



自分の人生というオンリーワンのアート

だと思うようにしました。



映画だってハプニングがあるから面白い。



最初から最後まで順風満帆だと

つまらないし


色んなことを乗り越えていく過程で

主人公が成長していく過程をみるのが

楽しいから。




どんなときも自分自身が

世界一の親友のつもりで


自分自身に接してあげることが

大切だなぁって思います。



気持ちが落ち込んだときには

こんな風に自分に言ってあげてみてください。



「私はこの瞬間、ありのままのこの自分を愛します。」



気分が落ちたときには

このマントラの言葉を

かけてあげてみて下さいね。



のびのびとあなたらしい自由を生きていけますように🌈✨





白馬岳マウンテンハーバーも

とっても良かったので

次の記事で紹介します🩷



 

 

 

Love赤薔薇

智雪 /Tomoyuki

 

♥ Instagram 

⇒coco_love.24

 

 

 

現在募集中のメニュー

個人セッションのお申込み・詳細はこちら

 

 

image