チャレンジすることで自分の世界が広がっていく | 生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

ドリーンバーチュ博士公認 エンジェルセラピー ATP(R)、LOVEの研究、脳科学コーチング、フラワーエッセンス、カラーセラピー、Loving touch, 宇宙理論、引き寄せの法則、etc.


まだ7月ですが

すでにかなり暑い日が続いていますね。



今年つぼみの状態で買った

ロングハイビスカスがちょっと珍しい色合いで

とっても可愛くて癒されています💕☺️






 

少し前になりますが、東京ビッグサイトで

わたしが入っている数秘学のコミュニティ、

”空龍”(Kuron)のフェスに行ってきました!


 






 

空龍はエクスペリエンスヌメロロジーという

数秘学を通して


自分の性質を表している数字のエネルギーを学び

自分の生まれたときの魂のデザインを知って

自分らしく生きることを目的とした

オンラインサロンコミュニティです。



(主催者のRumiさんとToruさん)


 

朝から夕方までの1日のイベントだったけれど

あっという間で想像以上に素晴らしくて

たくさんハートが震えた1日でした。

 


 

それぞれの数のエネルギーが表現された

パフォーマンスステージ。

 

1〜9までの世界観が上手に表現されていて

面白かった。



魂の願望数とは

自分が本当はそれをやりたくて

今世生まれてきているのに

苦手だと感じている分野のエネルギー。

 

 

苦手に感じているから

その資質が封印されてしまっているけれど

 

 

それを思いきってチャレンジすることで

自分の魂が喜びで満たされるという

 

自分の人生のしあわせに欠かせない部分。

 




 

自立、自分の人生は自分が創っていくという

エネルギーの

1の数字のパフォーマンス






男性性を表す数字で

自立や自分の足で

しっかりと立っていくエネルギー。



自分を表現することに喜びを感じて

楽しいことが大好きな遊び心を表す

3の数字のパフォーマンス



※音声注意※




それぞれの個性を表現しながら歌う

その姿がステキでした。



願望数3の私は

書き換え版のTHIS IS MEの歌詞に

じんときて


見ながら色んな想いがでてきて

涙がでちゃいました。




 

豊かさを表す8の数字のパフォーマンスは


億千万!億千万!と叫びながらの

郷ひろみの歌を書き換え


ゴールドの煌びやかさがとっても素敵で

バブリーな豊かさに溢れていたキラキラルンルン



 

今まで着たことないような衣装を着て

ステージに立ったことのないメンバーたちの

チャレンジしている姿に感動して震えた。

 

 

令和の花魁の歌う姿で

会場が異次元のような空間に包まれた。






こわいと感じていることはやってみること。

 

というのは何度か聞いた言葉。

 

どうしてもきつかったら無理にやる必要はないし

やらない選択もあるけれど

 

でもほんとうはやってみたいと心の深いところで感じているけれど

 

こわくてやれてないことを

ドキドキしながらも

おもいきってやってみることで自分の枠がこわれて

 

自分の人生が拡大していくし

その先に新しい景色、新しい自分との出会いが待っているんだなって思う。

 



 

一度きりの人生、やっぱり後悔ないように

おもいきり自分を生きてみたいよね。

 

 

”チャレンジは最大の防御”


 主催者のRumiさんによる

この言葉が印象的で

 

チャレンジって怖くも感じるけれど

実は自分の枠を広げてくれて


ほんとうの自分らしく生きていくために

欠かせないアクションだったんだなぁ。


 


 

最後のほうでは巨大なゴールドのドラゴンも

現れてびっくり。





※音声注意※





私たちの未来を景気づけて

後押ししてくれて


粋な演出に感動💜😍


ハートフルでとっても素敵な1日でした。



この記事を載せることも

私にはとってはちょっとドキドキで

表現のチャレンジでもあるけど



少しずつでも自由に自分を表現することを

許していこうといこうと思います💎🧚💕



読んでくださってありがとうございます。




Love赤薔薇

智雪 /Tomoyuki

 

♥ Instagram 

⇒coco_love.24

 

 

 

現在募集中のメニュー

個人セッションのお申込み・詳細はこちら

 

 

image