あなたのなかの自由を感じよう♡ | 生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

ドリーンバーチュ博士公認 エンジェルセラピー ATP(R)、LOVEの研究、脳科学コーチング、フラワーエッセンス、カラーセラピー、Loving touch, 宇宙理論、引き寄せの法則、etc.

 

今日は一粒万倍日、

そして昨日も同じく一粒万倍日でした。

 

今年の後半が吉日の連続でのスタートってすごいことだと思います✨✨

 

昨日から今日にかけて

何かアイディアが浮かんだり

新しいことをやってみたくなったり

 

なにか自分のなかで

気づきが起きたりなどした方もいるかもしれません。

 


私は今朝、目が覚めたときに急に

「自由な心」に関してのインスピレーションが降りてきました❣️

 

 

ココロが自由であるって大切だなぁって。

 

生きてるっていうことの本質って

自由であると思う。

 





自分がどんな状況にいても

目の前の現実がどうなっていても


 

自分の心が自由で

心のなかにある無限の自由

忘れないでいれたら

 

自分が自分の人生を

クリエイトしている源のパワー

つながりやすくなるし

 

目の前の現実にへばりついてしまった

自分の意識をはがして

 

より高い視点からの目線で

自由な心で今の状況を一歩引いた目で

眺めてみることができたりし

 

違う角度からその出来事を眺めることができたり

 

色々と感じている自分そのものさえも含めて

自分の人生を愛おしく感じることができるんだろうなぁって

 

そんなふうに思いました。

 

先月の夏至の日の夜、

ふと私はなかなかステージが変わらない

自分のある現状に悶々として

 

どうしてよいかもわからず

自分が無力の存在のように思えて

悲しくなりました。。

(そのあと、好きな音楽をかけながら、

ノートに自分の望みを書いたりして、

自分の気持ちを整えましたおねがい

 

 

それはきっとそのとき

自分の心が不自由な状態になっていたんだろうな。って今朝、思いました。

 

 

心が自由であるとことで

人生の選択肢もより広がるし

 

自分の世界も広がりやすくなると思います。

 

そして柔軟な自由な心があれば

 

いつどこでなにをしても

なにがあっても

 

”今ここ”にある小さな幸せを楽しめたり

なにがあっても人生を楽しめる自分がいれると思う♡

 

人の心って本来、自由なもの

自分が制限をしない限り

 

私たちの心はいつだって

誰にも侵されない広大無限の自由そのもので

 

それは自分の人生は自分で創っているからこそ

環境や他人に影響されずに

自分の人生は自分で決めていけるということだったり

 

起きた嫌な出来事に対しても

 

どう感じるかは自分が選べるという自由が

いつも自分にはあるということ

 

 

わたしはどんなときも

心は自由でいたいな。

 


自由だと感じていると

自分のハートが広がっていく感覚がします。

 

自由な気持ちって気持ちいい。

 

自由、最高~!!ラブ

 

そんなことを改めて感じた今朝でした。

 

 

今年も残り半分となりましたね


 

最後に私が大好きな岡本太郎さんの言葉を

添えて♡

 

 


 

Feel freedom within you💓

あなたのなかにある自由を感じてね。



あなたらしい自由な心で

楽しい残り半年となりますように☆

 

 


Loveラブラブ

智雪 /Tomoyuki

 

 

 

 

現在募集中のメニュー

個人セッションのお申込み・詳細はこちら

 

 

image