ジョンレノンは絵も上手だったと知った絵葉書♡ | 生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

ドリーンバーチュ博士公認 エンジェルセラピー ATP(R)、LOVEの研究、脳科学コーチング、フラワーエッセンス、カラーセラピー、Loving touch, 宇宙理論、引き寄せの法則、etc.

 

ジョンレノンは歌が上手なだけでなく

絵を描くことにも才能があるんだなぁと知ったのが

 

昔、ジョンレノンミュージアムで

購入したこちらの絵葉書たち。

 



アップルバイのベッド

横たわるふたりラブ


 



アップルパイは私の好物♡

(温めたアップルパイにバニラアイスを添えるのも大好き。)

 

それが好きな人とのベッドになってしまうなんて。。 発想がすごい!!ビックリマークびっくり

 

シンプルな線ながらも

伝えたいことは伝わってくるし

彼のユーモアのセンスも素敵だなぁって思いました。

 


こちらのふたりが抱き合いながら

Kissしている絵もセクシーでステキドキドキおねがい





 

色使いも個性があって

彼の絵はシンプルながら

独特の世界観とオリジナルティがあるなぁって

思う。

 


ジョンのオノヨーコへの深い愛を感じます。。

💖💖


 

オノヨーコとジョンレノンは

魂で惹かれあい

 

強いきずなで結ばれていた

ソウルメイト同士のカップルだったなぁって

思います✨





 

 

社会人になって

3年くらい働いたあと

 

また海外に行きたくなって

一年間、ワーキングホリデーで

トロントに住んでいたとき

 

色んなグリーティングカードを見るのが

私の大好きな楽しみのひとつでしたおねがい

 


海外のグリーティングカードって

個性に富んでいてみるだけでもすごく楽しくて💓

 

 

そのときに購入したのが

こちらのカードです。


 



 

この写真の雰囲気にとても惹かれるものを

感じました。

 

 

あぁ、いいなぁ。。

こんな風に年を重ねていてけるような

老夫婦になりたい。

 

 

女性の笑顔がとっても素敵で

幸せそうで

 

海辺で裸足になって

ふたりで踊るという遊び心も好きだし

 

こんなふうに

いくつになっても


今を楽しむ無邪気さを

忘れないでいたいなぁ。

 

 

 

カードのなかのメッセージは

 

Every moment with you is wonderful.

 

あなたと過ごすどのひとときも

すばらしい。

 




 

パートナーシップは色んなことがあるけれど

 

それでも年老いたときに

それらの体験まるごとを含めて

 

あなたと一緒に人生をともに過ごせて良かった。って

お互いに思えたら

ステキだなぁって思う。

 

 

誰でもその人の長所や短所があるけれど

それらもぜんぶひっくるめて

 

私はその人のそばにいたいかどうか

 

それで私は決めています。


 

誰かを好きになるときは

感覚で好きになるし

その人の存在そのものが好きになる感じかな♡

 

 

 

眺めているだけで

しあわせな気分になる写真おねがいラブ

 

 

カードはそのときにあげる人がいなくても

お気にいりのグリーティングカードを

みつけたら買っておいて


 

そのカードをこの人にあげたいって思う

シチュエーションになったときに

色々とストックしています。

 

 


Love💕

智雪(Tomoyuki)

 

 

よかったらフォローお願いします♡

 

✨✨Instagram✨ (←クリック音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在募集中のメニュー

個人セッションのお申込み・詳細はこちら

 

 

image

 

 

 

✨"サブスク" 5セッション のご案内✨  

      詳細はこちらをクリックして下さいね❤️😉