温泉のパワーで開運アップ♡ | 生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

ドリーンバーチュ博士公認 エンジェルセラピー ATP(R)、LOVEの研究、脳科学コーチング、フラワーエッセンス、カラーセラピー、Loving touch, 宇宙理論、引き寄せの法則、etc.

 

最近は秋晴れの気持ちいい日が

続いていますね。

 



気づけばもう11月も半ばとなり

あちこちで紅葉がきれいな季節になりましたね!

 



先日は日帰りで長野へ行ってきましたおねがい




 

350年以上の歴史のある長円寺に

立ち寄りました。

 


こちらは石仏の百体観音様があり

お参りすれば全国のお寺を巡礼したのと同じ徳があると言われているそうです。

 


 


 

イチョウの黄色と赤いもみじのコントラスト♡

 

 


 

真紅の紅葉がとってもきれいで感動ラブ


 





 

太陽の光が差している木漏れ日の光が好きです。







これから寒い冬の季節になっていくなぁと

感じる今日この頃。



寒いのはあまり好きではないけれど

 

でも冬の季節に私が好きなのは

冬の太陽の光。



 

そのあたたかで柔らかい太陽の日差しを

頬に感じているひとときが

たまらなく好きです。


 

太陽の陽だまりってとっても気持ちがいい。

 

 

それと朝でかけたときの

ひんやりとした空気が澄んでいて

ぴりっとしている感じも

けっこう好きだったりします。

 


 

お寺のあとは温泉に入り

のんびりすごしました。



 

温泉は健康的に良いだけでなく

風水的に木、風、土、火、水の五行の

すべてのパワーを

一度に取り入れることができる

開運パワースポットです。

 

 

自分のエネルギーのバランスを整えて

滞りをなくしてくれるので

 


運気が弱ったと感じたときや

運気をあげたいと思うとき

現状の流れを変えたいと思ったときに

温泉はおすすめです。



 

温泉に入ることは運気をあげる開運行動ウインク

 


泉質と土地の気が良い温泉が

特に幸運をもたらしてくれるとか✨💕

 

 

水には様々な運をもっているので

入浴しているときは

ほしい運を思い浮かべながら入ると良いそうです。

 

 

私もこの日は温泉に入ったあとの帰り道は

気持ちがすっきりして

心のなかにあったもやもやが

なくなったような感じがしました。


 

 

日本にはあちこちに温泉があって

自然のパワーをこうして


温泉をとおしていただくことができて

自然が豊かでありがたいです。

 

 

神社もたくさんあって

スピリチャルな国だなぁって思います。

 

 

きれいな紅葉と温泉と

自然からパワーを頂いて

心身ともにエネルギーチャージできた

1日でした。

 

 

やっぱり旅は楽しいなおねがいおねがい





 

 


 

Love,

智雪/Tomoyuki