ミカエルザヤット アバンダンスオイルを使ってみました。 | 生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

ドリーンバーチュ博士公認 エンジェルセラピー ATP(R)、LOVEの研究、脳科学コーチング、フラワーエッセンス、カラーセラピー、Loving touch, 宇宙理論、引き寄せの法則、etc.


 

先日、ミカエルザヤットのアロマオイルのモニターキャンペーンに

当選し、アバンダンスのサンプルが届きましたラブラブ

 

 

 


 

 

柑橘系の爽やかな香りで

嗅いでいると気持ちがリラックスして

意識が内側に向かって自分自身と繋がる感じがします✨✨

 

 

原材料: オレンジ精油、ローズウッド精油、マンダリン精油、フランキンセンス精油、シナモン精油

 

https://www.flower-remedy.shop/shopdetail/000000009601

 

 


ミカエル・ザヤットの精油は「ヒーリングアロマ」とも呼ばれ、

アロマの一般的な使い方以外に、呼吸法、瞑想法にも活用され、

心と魂に働きかける力を持っているそうです。

 

 

ミカエル・ザヤット氏本人が、カナダ国内で蒸留したものをはじめ、

世界中の信頼のおける蒸留所から集めたオーガニック

または野生の植物を100%原料とするエッセンシャルオイル

(殺虫剤や化学薬品は一切使用されていないそうです。)

 

 

寝る前にこのアロマオイルを手首に

ちょっとつけて寝たり

 


日中の気づいたときにときおり

香りをかいだりして使ってみました。

 


そしたら数日後にフラワーエッセンスの

エロスの注文が立て続けに入ってきましたラブラブ

これはこのアロマのおかげなのかもおねがい


 



 


このアロマオイルは”アバンダンス” 豊かさがテーマのブレンドですが

人生のなかで「豊かさ」ってとても大切なキーワードだと思います。

 

 

人はすでにあるものよりも

今、手にしてしてないものなどに意識が行きがち。

 

たとえば健康とかも

体調崩したり、病気になったときに

 

 

普段、当たり前に機能してくれていた身体に

ありがたみを感じます。


 

朝、起きたら自分のいのちがまだあることも幸せなことだし

手足が自由に動けて

 

寝る家があって食べ物があることも幸せなこと。

 

 

私も先日、急に肩周りの腕の調子をおかしくなって

動きによってはちょっと痛みを感じる状態が

数日間続いたのですが

痛みがなく動けるってありがたいなぁと思いましたあせる

今はもう治ったのですごく嬉しい♡

 

 

日常のなかでの小さなワクワクや楽しいことをみつけて

いい気分で満たされた気持ちで過ごしていると

 

 

その満たされた気分の自分が発している周波数と同調する

同じような満たされた気分になるような現実が

自分の目の前に創られていきます。


 

 

 

今あるものに喜びや感謝を感じて

これからくる未来に期待しながら

 

心を躍らせながら

今ここを過ごす。

 

 

 

この状態って最強だなぁ~と思いますラブ

 

 

もちろんポジティブな気分になれないときも当然あるので

そんなときは自分を責めたりせずに

ネガティブな自分の気持ちを

しっかりと感じてあげて

 


そのあとに

望むことはどんなことなのか

意識をそこに向けて自分軸に戻していけば大丈夫🙆‍♀️

 

 

アロマオイルをかぐと

頭のなかが色んな思考でいっぱいになっているときも

 

一瞬で脳に香りが届いてリラックスできるので

好きなアロマの香りを望むことについて

意識を向けるツールのひとつとして

使うのもおすすめです💖👼 

 

 

 

心の状態がクリアでソース(本当の自分)と繋がっているとき

問題解決に必要なインスピレーションが降りてきたり

いいアイディアが降ってくるでしょう

 

宇宙から注がれている豊かさも受け取りやすくなります。

 


 

明日の射手座新月に向けて

どんな未来を自分が望んでいるのか

 

よかったら今夜はハートに手をあてながら

静かに感じてみてくださいね。



 


 


想像を超えるくらいの

素敵な出来事がありますように❣️🌈


 

読んでくださってありがとうざいます。


 

Love,

智雪/Tomoyuki