みなさんは英語でアファーメーションを言ってみたことはありますか?
英語は言葉のエネルギーがまっすぐに伝わってくるため、
特に原書が英語のものは本来の英語の音で聞くことで、
言葉のエネルギーが純粋に自分のハートに入ってきます。
英語の意味がわからなくても、
まずは読みながらそのエネルギーをハートで感じてみましょう。
そして、その意味を想像してみましょう。
今日は過去にしたことや起きてしまった出来事に対して
後悔や罪悪感などを感じてしまったりするときに使えるアファーメーションを紹介します。
アファーメーションで気持ち良くなりながら、楽しく英語にも自然に触れられるといいなと思います。
In the infinity of life where I am, all is perfect, whole, and complete.
The past has no power over me
because I am willing to learn and change.
I see the past as necessary to bring me to where I am right now.
私がいるこの永遠なる人生のなかで、私は完璧で、完全で完成された存在です。
過去は私に対して力を持っていません。
なぜなら私は学び、変わろうという意志があるからです。
私は自分の過去を今、ここにわたしがいる場所に連れてくるために必要だったものとして見ます。
時にはあのときあうすれば良かった、こうしていれば。。って
思うことってありますよね。
でも、そのときの自分がそうしたいと思って決めたことなので、
きっとそれがそのときの自分にとってもベストな行動だったのでしょうね。
ですのでそのときの自分を受け入れ、愛してあげてくださいね。
そして、今日という日のギフトを生きていくことができたら素敵ですね。
All is well in your world... ![]()
Love,
智雪