2024/06/26 | しげっちのブログ

しげっちのブログ

クラシック音楽の演奏会に行った時の感想やカフェ、ランチした時のことを綴ります。

image

image

image

image

#東京いちごカフェ
#スターバックスコーヒー
#デニーズ
#ドトールコーヒー

今月は2週間前に発熱で寝込んでいたため、あまりカフェ巡りが出来なかったのですがまだ投稿していなかった写真を載せました🍓🍵

1枚目は東京いちごカフェで食べた東京いちごパフェ🍓
いちご狩りのシーズンが終わるまでの限定提供で今月中に販売終了してしまうので、行ってきました🚃

先月まで販売されていたパフェとは盛り付けが変わり、苺の中にスポンジと生クリームが入っていました🍓

器の中にはソフトクリームがたっぷり🍦
とっても食べごたえのあるパフェでした🍨

2枚目は今日からは2週間限定で提供が始まったスタバのストロベリーバナナフラペチーノ🍓🍌

昨日、一昨日はスタバカード限定で購入出来たので一足早く飲んできました。

やっぱり苺とバナナの組み合わせは最強✨
バナナの果肉の甘さとストロベリーフラペチーノがマッチしていて美味しかったです😋

3枚目はデニーズアプリで限定クーポンが配信され、無料で頂いた抹茶ティラミスパンケーキです🥞

抹茶&バニラアイスが付いた贅沢なパンケーキ🥞
これを食べるためにランチはオニオンスープとシャカシャカポテトで済ませました🍟

4枚目はドトールコーヒー
マスカットヨーグルン目当てです💚
一緒に食べたミラノサンドはキャロットラペが挟んであってさっぱりしていて美味しかったです🥕