みなさまこんにちは〜♪



ここは本当に地球でしょうか?と言った具合に軽やかで息がしやすい日々が続いておりますスターこれから先もこのエネルギーで存在できることを考えると嬉しくて泣けてくるのですが…爆笑ドキドキ


生まれてからこの方、雁字搦めのエネルギーにやられて、どこへ行っても誰と居ても息苦しかった。全部自分がやってただけなのですが、そりゃまぁしんどい毎日でしたねー。



昨年急遽始まった自分と深く繋がる時間。

本当にここの時間を大切にしてきて良かったと思います。ここまで自分自身と向き合うことはなかったので、言葉では言い表すのが難しい位に様々な感情やそれに伴って体調が悪くなりました。



これらを真剣に向き合ったからこその今の私がいる事は間違いないです。

今生きてるタイムラインが自分好みではないな〜という方は、ゆっくり自分自身と向き合う時間を持たれることをオススメします音譜


日常の些細なことから向き合っていくと、誰かや何かに構ってる暇はないのです。その後に関わるのはご自由ですが、向き合う時はとことん時間もお金も費やすのがオススメです。私はそうしてきました目ひらめき電球



そんな時間を重ねていたら毎日が極上の日常に変わっていったのです。自分好みの毎日を過ごせるなんて夢のようではないですか?それは夢でも理想でもなく現実にするのですドキドキ



せっかく地球に生まれて、体を持ってきたのならば思う存分自分を楽しみたいですよねハイハイ

きっと誰もがそう思って地球にきたはず、、



もう一度 思い出して

あなたがなぜ今この時代に地球で生きているのか




SNSやTVでは教えてくれない本質の豊かさを感じる自分自身を癒す旅に出るのも良いですよラブラブラブラブ旅先の景色は旅に出た人にしか分からない。




毎日が天界の生活を求めてクラッカークラッカー


何でも叶っちゃうタイムラインに突入しましたね〜ひらめき電球ありがとう地球ドキドキドキドキ