皆様こんにちは。

お疲れもたまる日々かもしれませんが、お元気でしょうか?

6月のコンサートのお知らせです💐






第一弾は中部フィルハーモニー交響楽団の皆様とグリーグの協奏曲を。グリーグコンクール以来4回目となるグリーグのコンチェルトですが、日本で弾かせていくのは2回目。愛知方面ではなかなか演奏の機会がなく、大変ありがたく思っています。大マエストロの秋山和慶先生の北欧プログラムは本当に楽しみです!!!





思い切って開催を決めた自主企画のピアノリサイタル。トッパンホールでは10年ぶり以上での演奏です。この自主企画でしか演奏できないような特別なプログラムで、ほぼソロで演奏されることはない(連弾やオケ版が有名)グリーグ本人のお気に入りだったノルウェー舞曲集、また非常に暗く美しいグリーグのバラード作品24(グリーグのソロ曲の中で一二を争う力作です!)、天国の1ページのようなベートーヴェンのバガテル作品124、はじめて聴く方からは「いい曲すぎる!」と大好評のラッヘンマンのシューベルトの主題による変奏曲(1956年作)、またシューマンの代表作である謝肉祭作品9です! 



こちらはリリスホール名物の「午後の演奏会」。

去年クラシックキャラバン広島公演で演奏したものの、東京公演ではまだ演奏したことのないベートーヴェンの月光、またグリーグのピアノ曲シリーズをお送り致します。出身地&今も住んでいる神奈川での演奏、とっても嬉しいです!!!






ハミングホールは、今回はじめてお伺いさせていただきます!コンサートに向けてとても素敵なボードを作ってくださいました!!!やはりベートーヴェンの月光と、グリーグのピアノ曲集のプログラムです。ベートーヴェンの奥行きのあるサウンドと、北欧の趣のある叙情的な風をお届けできるように頑張ります。どうぞお越しくださいませ!!!






YouTubeでの動画投稿を増やしたく思っていて、こちら帰国以来第一弾です。


よろしければどうぞご覧ください✨


↓ノルウェー舞曲集より🇳🇴🧌

ミニメッセージはこちら