昨夜、銀座山野楽器での演奏会が終了いたしました。

多くの方にご来場いただき、留学がんばってくださいね!!!と、たくさんの方に励ましの言葉をいただきました。嬉しかったです!!!

後輩のみなさんもたくさんいらしてくださいました🎶

銀座の山野楽器イベントスペースはリニューアルされたばかりで、響きもホールのように様変わりして、とても弾きやすい心地の良い空間でした。


シューマンばかりのプログラムでしたが、最後のアンコールでは五十嵐薫子さんと、ブラームスのハンガリー舞曲の連弾を演奏し、思いがけずご好評いただくことができました!笑



改めて、クラシックピアノ音楽におけるシューマンの曲の重要性、シューマンという作曲家の素晴らしさを認識した一夜でした。ジョイントでシューマンの大曲を重ねると、自分が一曲だけ弾くのとはまた印象が違います(*^^*)  とてもいい刺激を受けることができました✨


(昨夜の演奏会はなんと髪留めを忘れ、無造作ヘアでのぞむことになってしまいました…^^;)


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!