関わり | はじめての肉体改造、はじめてのジム作り

はじめての肉体改造、はじめてのジム作り

2016年3月からスタート。それまで全く運動をしない、
超不健康な生活でした。
肉体改造をして20代より良いカラダを目指します!
ガリガリからマッチョへ!

たくさんの人と

関わるようになりました。

業種も様々

…異業種交流会のようです。




本日は5件のセッション。


パーソナルトレーニング

雑務

LINEフォーロー

管理

デザインワーク



1日が



一瞬。


朝だったのに、もう夜で、

そして日にちが変わる真顔


経験と知識、例え話を踏まえた

トレーニングの解説、

その方の仕事や生活習慣からの雑談。

表情を見ながら、不安や緊張を

ほぐしながら笑顔を引き出す。


セッション中は頭を

フル回転させつつ、

終わってから一気に雑務にかかり、

片付け、他の方のLINEフォロー、

オープン前準備の購入リストや

必要な書類の追加。。


あっあれもしないと、

これが必要だったな、

この人に連絡しておかないと…

と3つ4つ同時に仕事をしつつ

おにぎりやゆで玉子を 頬張りつつ

ムダに床にあるチリが気になって

掃除機をかけながら換気し、

歯磨きをして

次に来る人のメニューを考えたり。




1人何役やってんだ?



ただでさえ多い業務に

デザインワーク…




もうわけわからん(笑)



明日も

パーソナル

デザインの打ち合わせ

帰社、デザインワーク

パーソナル










はぁ~い、

自分のトレーニングの

合間なぁ~い。

aimaFITなのに滝汗



我慢我慢真顔





今日は女性歌手の方

2名がグループレッスン!


結構ハードに容赦なく、

遠慮なく追い込ませて頂きました。


もちろん、為を思って

やっているわけですが、

レッスン終了後に、

ふと思い…


二人とも歌手。

メディアやテレビにも出られているし、

大勢の前でステージに立って歌っている。

その姿を生で見たことがないけれど、

もしステージ姿を見ていたら…



ガチガチに緊張していると思う滝汗

容赦なく遠慮なく追い込んだり

できていたのだろうか??滝汗




う~ん。。

出会い方が違えば、

接し方は変わっていたかもしれません。



お二人とも目力がすごいポーン



僕は大勢の前でしゃべったり

ましてや歌うなんて言う度胸は0。

緊張しーの小心者。心臓ノミ並み。





ステージに立つって

どんな感覚なんだろうか?…






関わりが増えると、

なんだか新しい道が

切り開かれそうな予感がしますね。