脚 軽く肩 | はじめての肉体改造、はじめてのジム作り

はじめての肉体改造、はじめてのジム作り

2016年3月からスタート。それまで全く運動をしない、
超不健康な生活でした。
肉体改造をして20代より良いカラダを目指します!
ガリガリからマッチョへ!

いつも通り

カーフと腹筋

この地味な努力が実りますように…。

全身が痛いしオフにしようと思ったけど、

せっかくベルト届いたし

脚やってきましたニコニコ

これでまた当分ヨボヨボです。

少しずつ重量を伸ばしていく。



ベルト外して自分のサイズで止めて
(まだ革が固いので)

床においてて、それ見たら

思いの外、輪が小さく感じた。

けして僕のウエストは細くはないですよ。




あー達成感。


飯食おうニコニコ



やよい軒