昨日は大サンパの日でした〜!

年度末にやるこのプチお祭りはコアなSYMPAファンの方たちが来るイメージですが今年はこんな方も!


顔に字?化粧?で描いてるw


思わず写真撮らせて頂きました!このまま店に来たっていう事は途中でびっくりした通行人なんかも居たんではないでしょうか?


飯岡さんもメニューに合わせてうつぼブローチを着けてましたが、なんのその!


正面から写真撮らせてもらおうとしたら「無銭飲食」のTシャツwww

(もちろんお代済みです)

どんだけパンクなんだろう〜w



別のテーブルでは来店早々に無理矢理赤く着替えさせられてる人も!

3/8が誕生日で60歳になったお祝い!


バースデープレートも絵が好評でした〜



皆さんありがとうございました😊