そろそろチョコ食べれます!

↓とりあえずでありったけ食べたいと言う人に出した20個


↓2個忘れてた(見落としてた)ので更に出したやつ。他のテーブルのオーダーとかもやりながらだと、もうぐちゃぐちゃでわからんのですよw




今回はマカロン風チョコかな〜。

自分で焼いたマカロンと、マカロンの形したチョコとw


それとは別ですが、自家製フリーズドライの苺🍓刻みます。


生の苺🍓も潰してホワイトチョコとで生キャラメルを作る。(赤色を出す為)

食感と風味増しの為にフリーズドライ苺🍓も最後に入れる。


テンパ完了して伸ばしたチョコに苺生キャラメルを流しまして


そしてその上にシワ寄せたやつ。

アルミ箔を剥がして玉虫色のパール色を乗せてカット。


今日のお客さんはアルミで包まれたチョコだと思ってはがそうとしてました・・・。


とりあえずチョコ始まりました〜!よろしくお願いします。