15周年ありがとうございました!


ひと段落終えたところで孔雀🦚をまたとりました。



目玉羽根のとても立派なオスです!


ちょいと楽しそうな提案もあって🤭


クジャクとフィジャックとデュジャックの会!


僕と似たようなギャグセンス!そしてそれを実行してしまう所も僕と似てると思いました。(今ではまあまあお高いワインになってしまったので普通の人は言うだけで実行しない)


レバーはペースト状にしてクッキーにしました。

他にも色々やって結構大変でしたw



フィジャックは2011年に訪問したシャトーの一つです。

この業界に入った頃ボルドーいちポップなエチケットだな〜って思ってたワイン。あの頃はボルドーのトップクラスのワインがバンバンお店で出てましたからね〜。


クジャク&シャトーフィジャックしかも76年


デュジャック