年明け早々から15周年のスペシャルメニューの日々、

 

皆さま本当にありがとうございました!!

 

例年の3日間というのではなく、少し期間長くしました。

 

お陰様でより多くの方々に楽しんでいただけたのではないかと思います。

 

ご来店された方は勿論ですが、

 

お花を送ってくださったり、

 

お声かけていただいたり、

 

本当に本当にありがとうございます!!

 

くたくたになりながらも、

 

本当に感謝しかない日々でした!!

 

 

 

 

料理も張り切っておりましたが、

 

ワインもいつも以上に気合をいれておりました。

 

どうでしたか?

 

 

 

ちなみに今回用意したシャンパンは

 

ジェルサンド・ルフェーヴルのブラン・ド・ノワールでした。

 

image

 

エティエンヌ・ルフェーヴルがお嬢さんに譲られ、

 

ジェルサンド・ルフェーヴルに名前を変えたばかりです。

 

ちょうど入れ替わりのタイミングと15周年が重なって

 

心新たに頑張ろうという気になりました。

 

(実際のタイミングは違って、これを用意するタイミングが一緒だっただけなのですがw)

 

ラベルも変わりましたが、中身は一緒です。

 

 

見た目以上に華やか、ゴージャスな味わいで大好きなシャンパーニュです!

 

グラン・クリュのピノ・ノワール100%のシャンパンで

 

エクストラ・ブリュットながら、ドサージュはマックスの6g、

 

でもそれがよりリッチに仕上げてくれてくれてます。

 

煌びやかでテンションが上がります!

 

 

キャップシールをはがす度に違う絵柄のミュズレが

 

出てくるようになっていました!

 

image

 

こういうのは、ついつい集めちゃいますねー。




 

裏側まで色を変えてる❤️


実は、シャンパンをごちそういただいたりしまして、

 

こちらもありがとうございますm(__)m

 

美味しくいただきましたー!!

 

シャンパンは好きすぎるのでかなり真剣に選びますが

 

それをいただけるのは大変光栄です!!

 

image

 

アッという間に飲みました!

 

というわけで、心も新たに今日からスタートです。

 

16年目もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆彡

 

 

クリスマス、年末は

『ブラン・ド・ブラン』

 

15周年は

『ブラン・ド・ノワール』

 

で対になるイメージでのラインナップでした~

 

 

 

image

 

J. P. レグリースのブラン・ド・ブラン(シャルドネ100%)

 

image

 

ジェルサンド・ルフェーヴル の ブラン・ド・ノワール (ピノ・ノワール100%)