明けましておめでとうございます。


なんて言いづらい不穏な感じで始まりましたね〜2024年。


元旦に仕事してて、お客さんから「大変な地震起こりましたね〜」って言われても「へーそうなんですか!?」しか言えないですよ。テレビ見てないし、知らないし。


家に帰ってとりあえず正月らしいTVで見て正月の雰囲気出そうとしたら、『津波逃げろ』ってチャンネルばっかりでビックリ‼️


とりあえずブログとかでおめでとうって言葉は自粛なのかな?って思ってたら、2日は日航機炎上!?


ナニソレ!?正月ってこんな感じだったっけ?


もう3日になったので、いいのかな?


明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!


とりあえず、再来週にはSYMPA15周年記念コース始まります!


ポジティブに!今年も頑張りましょう!