春食材がたくさん届く季節ですね。

 

お皿もどんどん変わっていくのが楽しい今日この頃です。

 

サンパではロゼワインを飲んでいただくこと、

 

本当に多いと思います。

 

色も香りもいいのはもちろんのこと、

 

味わいも料理ととても合いますからね!

 

 

そんな、ロゼワインがよくあるサンパでも

 

春らしい、ロゼワインをご用意してます~🌸

 

 

image

 

オーストリアのツヴァイゲルト種で造ったロゼワイン!

 

オーストリアのだいぶ北側で、スマートなワインを造る

 

デュルンベルグさんのものです!

 

桜🌸咲くこの季節にぴったりですね~

 

ラベルにハヤブサも描かれてますが、

 

これは、

 

このワイナリーであるお城にハヤブサの巣があるからなんです!!

 

 

絶賛おススメです!!