こんにちは😃
いよいよ今週大サンパの日です!
今年は要望があり3/7もやります!
そして3/8一件キャンセルが出たのでどちらの日でもまだお席のご用意が出来ます‼️

メインの肉が相当悩みましたが再現出来るもので1番評判が良かったうずらのタケノコファルシにします。ってタケノコ売ってないんですよね!


めっちゃ探して熊本のを箱でいただきました!(アホみたく高かったけど!)

これじゃわからないですが手乗りサイズでめちゃくちゃちっちゃいですw

やっぱり時期じゃないものは無理があるな〜と飯岡さんと言いつつ、試食してみたらめちゃくちゃ美味い!!

んで、第二の問題がうずらが鳥インフルの関係で手に入らないという・・・


まぁ、時期なので!乳飲み仔牛にします!(これまた高い!)





良い感じです!


3/7-3/8大サンパの日お待ちしております!


他の日も来てくださいね!