皆さん無事ですか〜?
 
観光業、レジャー業など世界中どこも大変厳しい時期ですが、飲食業もまた同じく厳しい時期です!
 
サンパが無くなって欲しくない!と思う心温かい常連様に気を遣っていただき細々とやっていけてます。
 
最近ではお子様や御高齢という事でテイクアウトもご要望に応じてやってます。気軽にお電話ください。(要事前予約です)
 
写真じゃ伝わり難いですが・・・
内容はランダムですが季節や仕入れ等、要望があれば出来る限りの事をやってます。
 
両金はお持ち帰りなので店で食べるよりちょっと安くして、箱代をちょっと乗っけてって感じですね。おまけも気まぐれでちょいちょいつけたりつけなかったり。一緒にワインなんかもご相談ください。
 
サラダとシャルキュトリー、菜の花キャロットラペ
 
(これだけで、ワインたくさん飲めちゃいそうな感じですね)
 
竹の子のグリエ、ふきのとうとホタルイカ
 
ちゃんと自分で香り良く茹でた竹の子をたっぷり!
 
春!春!!春!!!
 
 
パスタなんかもやってます。
なるべく麺が伸びないように固めに茹でたり。
 
うずらのカスレ風
 
よそのテイクアウトなんかよりよっぽど美味しいと自信有ります!
 
これ食べたい!とか、
 
予算いくらだからねーとか、
 
ご要望にお応えしてます!(^^)!
 
こんな時期ですが、こんな時期なのでどうでしょう?
 
重ね重ねですが、事前予約のみですのでよろしくお願いしますm(__)m
 
(あ、配達はやってません。)