はぁ〜2日間すずらん祭りでした!
{8C15F087-E05D-4929-87F6-118EA7FC56FA}
腰に手を当ててるのは兄です!٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶(色々手伝ってもらいました☆
{FB059BDC-7830-45B7-881A-296795D22265}

{69865CA2-8967-4123-BDD9-2A235666EBA4}
いわすバーガーにはスープドポワソンをソースとして!(魚のゼラチンでやや固まっってる)
{C0A7EC58-6170-4FEC-AAC7-C04A12F3B29C}
サメバーガーの具(サメ)分厚い)
{86D2CC3B-33D8-48CC-AB81-6082A840E5B8}
マグロバーガー
Mドナルドのパティの倍ですよー

SYMPAのバーガーはこの高さが標準でしす☆


今年は飯岡さんが居るから(オーストリアのワイン祭りは2年に一回)余裕かと思ってたけど、今年は2人体制でした。毎年3人体制でやってたからそりゃ大変でしたよ。゚(つД`)゚。

昔、モロッコのマラケシュで牛肉の煮込みバーガーを食べて美味しかったんです。

シンプルな牛スネ肉の煮込みをアラビアパンに挟むだけで、パンはビチョビチョでした。でも、それを含め美味かったんです!

だから、ガツ煮込みバーガー作ったのですが売れなかった(笑笑)多分一番美味しかっただろうにね〜(,, ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)

最後のすずらん祭りありがとうございました☆(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎