少し日程を早めて、お届けさせていただきました、

 

サンパ 8周年記念コース、無事終了いたしました~ (≧▽≦)

 

 

ご来店の皆さま、寒波の中 本当にありがとうございます!!

 

残念ながら、ご来店いただけなかったお客様、

 

温かい励ましのお言葉や、

 

素敵なお花、本当にありがとうございます!!

 

食べることが大好きで、

 

サンパを好きでいてくださる方々に本当に感謝感謝の時間でしたヽ(*´∀`)ノ

 

 

そして、毎度のこととはいえ

 

この記念コースの期間 短くてすみません><。

 

お会いできなくても

 

いつも来ていただいている方々には、本当に感謝感謝でございます!!!

 

image

 


今回、お勧めさせていただいた、ワインもいろいろありました。

 

ご紹介しきれないので、悩みますが・・・とりあえずは この1つだけ。

 

 

オーストリアの赤です。

 

ウヴェ・シーファ―のサパリ、

 

やはり絶妙のタイミングで美味しくなっておりました。

 

(ちなみに、2012年のもので、リリースは昨年後半にされた分のもの。)

 

飲み頃は、まだまだだよなーなんて1年前は思ってましたが、

 

(ちなみに、同ヴィンテージのこの時のリリースは2年前のものでの感想です)

 


いえいえ、ばけるものですね~、

 

と、ニヤニヤしてました(・∀・)

 

 


料理とワインが新しい世界を見せてくれますよね。

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

あー、(ノ◇≦。)(ノ◇≦。) 逃したーという方!

 

次のスペシャルは 3月8日ですので、

 

要チェックお願いいたしますm(__)m

 

 

 

とはいえ、

 

気が付けば、8年なんですね~

 

と、サンパ自身が思っております。

 

あれやこれややってみるという気持ちを持ち続けて、

 

日々やってまいりますので、

 

皆さま

 

これからも どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m