やっとこさ片付けも終わり、売り上げ計算してると、どうもイマイチ過ぎる(;´Д`A

仕入れと人件費と考えたらとんとんでした。・°°・(>_<)・°°・。

今年はお酒がぜんぜん出てなかった(赤ワインは2日で一本も出てない)モヒートが濃いめだったか?

お持ち帰りの物をもっと準備しておくべきだった。

ハンバーガーはお腹に溜まるので軽食系を増やせばよかった?

自分がハードな割に売り上げ悪いとか部が悪いな~(;´Д`A

まぁ、お客様感謝DAYだと思えばいいんですが~~お客様の顔が分かるのが自分だけなのに厨房にこもりっきりなのはどうかな~(;´Д`A

今回は飯岡さんがいないからそこはしょうがないとは思ってたけどm(_ _)m

とは言え、露店にもかかわらずボランジェ(シャンパン)ボトルで2本出たり普通の露店では無くサンパのお客様に楽しんでもらえたかとは思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

カサゴバーガー食べれた人はラッキーでしたね~

また来年頑張ります!