すずらん祭り1日目でした( ;´Д`)

とりあえず今年は開始が10:00になり、終わりが15:00に。全体的に一時間早まってます(T_T)

で、8:00に行ってパエリアを炊きます。



だったんですが、起きたのが8:30!⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
前日の営業が日をまたいだ。そして片付け終わっても仕込みし続け3:00帰宅。ちょっと飲んで寝たら二度寝⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

って事で普通に11:00オープン的な感じで始まりましたw

成果は、2日で144個のハンバーガーを売るのに今日90個売ったという事。

ビールが漏れてたせいで2樽あったのに10杯くらいで終わる始末。

昨年1番人気のサメバーガーがもう無くなった事。(告知して無かったかも?)

内臓バーガー(レバー、ロニョン、おっぱい)が美味すぎること。
{E3758C90-BE49-4531-8255-00408CEA7E79}
ちょっと多過ぎ?( ;´Д`)

まぁ、内蔵タルトはファンが多かったのでその人たちに伝わればいいです!

でも、サメバーガーの代わりに夜のコースの為に準備してたカサゴとイサキを明日はバーガーにします!(お客さん全然来ないのと土曜月曜日と休みにするので⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
{7359B252-6F99-4412-8832-5AAC3C33F825}


づけマグロバーガーもいい感じですよ!(これも告知して無かったかも?)

売り上げは・・・⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

良くないです。

理由はわかってます!

お持ち帰りが多忙すぎて作れ無かったので。

今まではまず、ケークサレがあった。パンチェッタがあった。お持ち帰りのパテカンがあった。姫竹も売ってた。(今年は時期的に無理でした( ;´Д`)

まぁ、現地で食べるだけなら限界がありますからね~~!


と!いう訳で明日はパテカンとパンチェッタをお持ち帰りでも売ります!

パンチェッタは5個限定(しかない)パテカンはパッキングしてます。(夜営業休んでやりました!)


明日は天気が良くないかもですがよろしくお願いしますm(_ _)m







iPhoneからの投稿