パソコンが爆発する???(3) 飼われている | 【痛くない】小顔美矯正専門店 シンメトリー八王子

【痛くない】小顔美矯正専門店 シンメトリー八王子

他店をお試しいただく前に一度だけお試し下さい 施術歴9年、民間療法のプロであるオーナースタッフがあなたのお悩みを分析します。~ほうれい線・たるみ・歪み・下半身痩せ・痛み~ 京王八王子駅徒歩1分 八王子市明神町2-26-10 橋本ビル2階205 042-645-2307

パソコンが爆発する???(2)

 

世界で最もコカコーラ中毒で人が亡くなる街の闇の実態が恐ろしすぎた (youtube.com)

 

○○〇 会社 さんが、

町の色々な設備を寄付してくれて、

「コ〇コ〇ラ」も、プレゼントしてくれる。

のどが乾いたら飲んでね~って、

小学校にサービスして、

住民感謝!よだれ

 

なんて良い会社なんだ、

何もかも寄付してくれて!

 

って、

気が付いたら、

水代わりに、「コ〇コ〇ラ」を飲む習慣がついて、

わずかな給料は、水である「コ〇コ〇ラ」を購入するために、

使われる。

損を取って得を取れ、の、大企業マーケティング

 

これ、

高校のアスリートの大会に、

アクエリアスが寄付されるって話、

お客様にも聞いたことあるな~

 

このyoutube見た時に、

町が「家畜化」してるやん。

 

って思ってたけど、

 

私も?

 

私は「家畜」というより、「奴隷」だろう。

私は、マイクロソフト社の奴隷車凝視

 

私は、

スマホもテレビも、洗濯機も冷蔵庫も、掃除機もなくても、

数日、頑張れるかもしれない。

テレビは全く要らないし、

私にとっては、スマホも必要ない(電話だけ必要)

 

洗濯機が壊れたら、頑張って風呂場で手洗いするかも、

冷蔵庫はちょっと困るけど、まあ、何とかなりそう、

掃除機も、ほうき、と、雑巾で何とかなる。

iPadも、便利だから使っているけど、なくても大丈夫。

 

が、仕事上どうしてもPCが必要である。

広告会社のサイトの管理、HPの管理、

一日でも一瞬でも使えないとアウト!!

 

(つづく)