薬の副作用とデトックス(1) ~ | 【痛くない】小顔美矯正専門店 シンメトリー八王子

【痛くない】小顔美矯正専門店 シンメトリー八王子

他店をお試しいただく前に一度だけお試し下さい 施術歴9年、民間療法のプロであるオーナースタッフがあなたのお悩みを分析します。~ほうれい線・たるみ・歪み・下半身痩せ・痛み~ 京王八王子駅徒歩1分 八王子市明神町2-26-10 橋本ビル2階205 042-645-2307

5年前から、定期的に通っていただいている男性のお客様のお話。

※ご本人の了承を得て、掲載させていただいております。

 

腰痛と太腿の痺れで、ご来店いただき、

症状はかなり緩和されていたのに、

 

その後、下腿(ふくらはぎ)から足の痺れが始まります。

血行不良かと考え、脚や股関節の調整を中心に施術させていただいたのですが、

改善しませんでした。

 

そして、昨年末、

「病院から処方された薬を飲み始めてから、

足先やふくらはぎが痺れて冷たい」とお聞きして、

「薬の副作用」を疑いました。

 

薬の副作用であるなら、整体では改善できない。

医薬品、その他有害な物質のデトックスなら、

ドイツ民間療法の ”ホメオパシー”の方が得意分野です。

 

処方箋をお持ちいただきました。

全部で5種類。

さて、この5種類の何が”悪さ”をしているのか、

ネットで作用部位、と、副作用、を調べました。

 

(つづく)